スポンサーリンク

青草を食む赤ちゃん



フィア

太陽の下で、母と一緒にのんびり過ごす、フィア(メス)。


フィア

頬のところや、前足の付け根あたりに、擦れたようなあとがあります。
上のお姉ちゃんやお兄ちゃんでも、たまに見かけます。

草

こうして柵に押し付けた時に、擦れてしまうのかな?と思います。
まだ生まれて間もないので、皮膚も柔らかいのかもしれません。

ラッシュ

ラッシュは、1本角をうまく柵から出して、
遠くの葉を手繰り寄せようとしますが、なかなか。

親子

ラッシュのマネをして、上から顔を入れようとしますが、
まだ届きません。
お子様用の場所で食べて下さい。

座る

食べたあとは、座って休憩。

エランド

現在、半年に一度の砂の入れ替え作業中。
餌の草はまだ乾草ですね。
放飼場外の青草を、おいしそうに食べていました。
写真、動画共に、2013年5月24日撮影のもの。

コメント

  1. なお より:

    新鮮な草が一番!!
    もっと遠くまで届いたなら、草刈りの必要もなくなるのにね。

  2. Toyo より:

    東北サファリに嫁いだ長女のひなちゃんがお母さんになったそうですね。
    一緒のトラックに乗って旅立ったげんきとひなちゃんが共にお母さんになれて嬉しいです!

  3. MAYU より:

    Toyoさん
    お知らせいただき、ありがとうございます。
    早速写真を見ました。
    3年ぶりに見るひなは、すでに母の顔。
    嬉しいですねえ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました