スポンサーリンク

しろくまにっき 1425



押さえこむ

週明けも好天からのスタート。
札幌の最高気温は、今年初の夏日を記録し、25.6℃。
双子ちゃんは今日も元気いっぱい。
マーちゃんは、下前歯の永久歯が、さらに1本生えて来ました。
(上クーちゃん、下マーちゃん)


親子

暑いせいか、ララもよくプールに入る気がします。
午前にも、午後にも入っていました。

親子2

マーちゃんにザブーンと覆いかぶさるララ。
親子のダイブもたくさん見られました。

立つ

プール遊びのあとは、こぐま同士でじゃれあい。
(左マーちゃん、右クーちゃん)
じゃれあう双子ちゃんの様子。

クーチャン寝る

そろそろ眠たくなったクーちゃん。
先にこの場所で、ひとり寝を始めます。
この場所は、案外お気に入りのようです。

埋もれ

マーちゃんは、まだ寝付けません。
ララに絡みながら、場所探し中。

マーちゃん寝る

ようやくここで落ち着いたか・・・と思ったら、

寝付き

クーちゃんが、起きて割り込んできました。
左マーちゃん、右クーちゃん。

クーちゃん

今度はクーちゃんが寝付けず、場所探し。
タイヤの中もお気に入りの寝場所のようです。
なかなか寝付けなかった時の様子。

コメント

  1. pirikainankle より:

    じゃれあいつつお遊戯しているみたいな写真かわいすぎます(^^)。
    MAYUさんのおかげで行きたくてたまらなくなり、先日28日に円山動物園を初めて旅しました!!しかし、わたしの写真は、素材はかわいくても、あ、走った、ダイブした、と振り回されっぱなしでした(笑)。
    双子ちゃんやララの考えてることまでわかっちゃうMAYUさんの写真、改めてどれだけステキか、行ってみてよくわかりました~!

  2. MAYU より:

    pirikainankleさん
    活発に動き回るので、振り回されますよね。(^^)
    それがまた、幸せに感じたりします。
    また是非、お越し下さいませ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました