スポンサーリンク

しろくまにっき 751



ララ

夏本番になり、暑さ凌ぎは、プールに限る。
ホッキョクグマたちは、皆、好きな時間に好きなだけ、水に浸かっていました。


昼寝

午前中から昼寝に入っていた親子。
寝顔を観ているだけでもいいのですが、今はさすがに暑いし、日焼けも気になるので、
日陰に入って休みながら観覧です。
いつ頃目覚めるのかなあ。
そう思いながら観ていると、テレビ取材の人たちがホッキョクグマ舎前に到着。
その声に反応してか、起き上がり、すぐにプールに入っていた親子でした。
昼寝の様子と、起きてプールに入ったようす。
まだ体がしっかり起きていないのか、ぼんやりしていて、
こぐまもララに寄り添うように、浸かっていました。
激しいプール遊びも楽しいですが、こんなのんびり風景もいいものです。
プールの縁では、なぜかあの場所で立つ?

こぐま

電線チェックですか?

キャンディ

キャンディもデナリも、プールに入って気持ち良さそうでした。
こちらも何か夢をみているよう?
(2010年2月9日撮影)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました