スポンサーリンク

しろくまにっき 2749



キャンディ

これ、私のお気に入り♪
また抱えて昼寝をするのかと思ったら・・・



足元

足元に置いて寝ました。(^^)



のぞき

今日は、新人さんがデナリ舎の放飼場の清掃を担当。(研修)
いつものように、リラは覗き窓から、キョロキョロ覗いていました。



餌

清掃が終わり、プールの水が貯まると、扉が開いて、左マスが開放されます。
屋内に用意された餌を食べる、ララとリラ。
食べ終わると、早速遊び始めたリラです。



清掃が終わり、水が貯まるまでは、右側のマスで待機している、ララとリラです。



タイヤ

昨日もらった、新しいタイヤが、
遊んでいるうちに、ねじれてしまったようす。



投げる

そのタイヤは、ブンブン投げて遊んでいました。



くわえ

ねじれたおかげで、青いボール(大)がハマるので、面白そう。



マジック

ねじれたタイヤにアタックしたら、一瞬で、元の形に戻りました。



その時の様子です。
形が戻ったら、いつものように、溝にボールをはめ込みたいリラ。
青いボール(大)は、サイズ的にちょっとムリなのですが、
一生懸命に考えて、なんとかハメようとしていました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました