スポンサーリンク

しろくまにっき 351

ララ


今日は朝から、額に線の汚れがついていたララ。
どこでこすったものだか・・・(^▽^;)


関係


ふたりの関係は、まだ平行線状態。距離を保っています。
そろそろ


基本的に、「待ち」の姿勢のデナリですが、
それでも、待ちきれなくなる瞬間・・もしくは、そろそろイケるか?と
男らしくアタックをかけることがあるのです。
当たって砕ける覚悟で望んだ、デナリ・・・その結末は!!



まだ


結局、まだ時期尚早。「まったく~」と怒られてしまうのでした。
仲良く


離れたところで、お気楽に応援のピリカ。
今日のピリカフェスティバルは、また次に・・・



今回のララの、思わず出たパンチは、右手でした。
昨年10月27日にも記事にしましたが、ララはやっぱり右利きかな。

コメント

  1. ゆうき より:

    おかしい~~~~!!(爆笑)
    当たって砕けちゃいましたねデナリ。
    がんばれ!!!(笑)
    MAYUさん動画おもしろすぎです。

  2. わさび より:

    んもう、ララの額の汚れが
    「女の勲章」ちっくに凛々しく見えます。
    そして強そうです(笑)
    デナリ・・・がんばれ・・・見た目、負けてても
    がんばってくれい!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました