スポンサーリンク

しろくまにっき 154

TOP


動物園内でも、ここホッキョクグマ舎周辺では、特に風を強く感じます。
今日は、雨も降り、時折、強風が吹く瞬間もありました。
そんな中でも、すやすや気持ち良さそうに、お昼寝をしている、しろくま親子。
(左クー、右マー)


寝返り


マー、起きるのか?
むにゃ


ちょっと、寝姿を変えただけ・・・・
寝る


ララを枕に、仲良く寝る姿も、いつまで見られるかなあ。
起きる


ララ、起きるのか?
ラスト


そして、誰もいなくなった・・・・
お昼寝中に加え、雨の日ともなると、お客さんもかなり少なめ。
こうして、誰もいなくなる時間もあります。
夏休みが終わったことを、実感する瞬間でもあります。



今日のおめざめは、案外スッキリしたもの。
マーは、起き上がってすぐに、トコトコ散歩を始めました。

コメント

  1. toshie より:

    こんにちわ!明日は最後の夜の動物園ですね。また仕事が終わったら駆けつけたいと思います。雨が心配ですが・・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました