スポンサーリンク

しろくまにっき 86

TOP


お昼頃から、突然、雨が降り出したり・・
今日も一日、不安定なお天気。
雨が降ろうと、やっぱりプールで遊ぶ、子供たち。


ララ


ララも、ここぞとばかり、プールイン!
親子


プールで遊んでいると、なんとなくお客さんも集まり出します。
ボール


何かに目がけて、ダイブする遊びも、よくやります。
ウキ玉目がけて、ダイブする(落ちる?)、クー。(マウスオン)
ララ目がけ


マーは、ララ目がけて、ダイブ。
甘え2


今日も、甘えてばかりのマー。ララも、嬉しそう。
ヤッホー


クーは、マイペースで遊べるのだ!
マーうん


プール遊びをしていると、もよおすのか?(笑)
マーは、プールサイドで、うんちをして・・・
クー目がけ


身軽になったところで、クー目がけて、ジャーーーンプ!
ラスト


プールは、テンションがあがる、不思議な場所だね。
自分の男前さに、見とれる、クー。



今日のプール遊びの様子。

コメント

  1. 帽子 より:

    まぁ。本当に毎日、いろんな表情やできごとをご披露してくれますよね・・
    どうしても、笑っちゃうのよねぇ^^
    これも、mayuさんのおかげです。

  2. MAYU より:

    帽子さん
    笑顔でいっぱいにしてくれる、しろくま親子。
    毎日でも、決して飽きません。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました