スポンサーリンク

しろくまにっき 3329


キャンディ


円山動物園での生活が、残りわずかとなってしまったキャンディ。
まだ先だと思っていた出発の日が近づき、現実味を帯びてくると、寂しさが増してきます。
最近のキャンディは、どうやら朝のうちにプールに入るようす。
おもちゃを使い、少し遊んでいました。


投げる


キャンディは、テンションが上がってくると、おもちゃを投げます。
最後は、投げて締めることも、よくあります。


キャンディふち


遊びが終わり、あちこちお散歩キャンディ。


ララ


ララは、檻から出た屋外で、のんびりしていました。
もうすっかり独り暮らしを、満喫している感じです。


デナリ


デナリは、しばらく歩く→プールでクールダウン→しばらく歩く・・・を繰り返しています。
午前からお昼にかけ、2〜3回くらい、プールに入っています。
プールに入っている時間は、短めです。


洞窟


午前からお昼にかけての遊びも終わり、
午後になると、洞窟の上で休み始めるリラ。


すわる


堀の上のせり出した岩の上で、休む時もあります。
このまま閉園まで、まったりかな?と思ったら・・・


Y字


屋内で、Y字の枝をもらって、出てきたリラ。


らっこ


プールにいれて、しばらく遊んでいました。
ホッキョクグマ館がオープンして、1年が過ぎました。
リラのおもちゃとなるものは、牛骨、枝、時々氷のサイクルで、やってきましたね。
今のリラが、旧舎(世界の熊館)に移動したら、どんな行動を見せてくれるでしょうか?



今日のようすです。
キャンディは、ポリタンクやボールで、少し遊んでいました。
リラの牛骨投げは、いつもの遊び。
まるごと1本の骨が見当たらないので、折ってしまった?どこかに隠しているか?



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました