スポンサーリンク

しろくまにっき 1405



親子

ようやく春らしい日差しの中、楽しそうに遊んでいた親子。
今日は、親子のダイブも見られ、とても賑やかでした。


扉前

キーパー扉前の場所は、授乳したり、昼寝したり、じゃれ合ったり、
一日のうち、一番長く居る場所ではないでしょうか。

ララバス

今日は、乗り方を変えたマーちゃん。
「出発して~」
「今日も運休です」

タイヤ

今日は、お立ち台の角に、タイヤが引っかかっていたのですが、
強風が吹く度に、ゆらゆらと揺れていました。
いつか・・・と思っていたら、

おちる

やっぱり、落ちました。
ちょっとびっくりした、双子ちゃん。

被る

でも、それを被った母に、もっとびっくりしたのでした。(笑)

飛び

気を取り直して、親子でダイブ!
とても楽しそうでした。
今日の午前中の様子。
マーちゃんは、特にララに飛びかかります。
だだを捏ねながら、鳴いているのもマーちゃん。
今日のプール遊びの様子。
時々、プールの中でこぐまを抱っこしているララ。
潜水もたくさんしていました。

キャンディ

キャンディ舎の櫓の上段が、GW中に外されていました。

カツラ

今ようやく、カツラが芽吹き始めている頃。
コブシも、まだあまり咲いていません。
写真を見ると、暖かそうな天気に見えますが、
実際には、強風が吹き、気温は10℃に満たない、とても寒い一日でした。
途中から、カメラを持つ手も震え始めたので、早々に退散しました。(^_^;)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました