スポンサーリンク

しろくまにっき 2555



キャンディ

9月が始まったというのに、この暑さ。
札幌の最高気温、31.1℃!
今年は、例年より長い夏に感じます。


キャンディ肩

夏が終わる頃になると、なぜかキャンディの体の一部に緑化が見られます。

葉

退屈そうな感じのリラ。
遊びのスイッチも入りません。

口

檻のところに来て、ぼんやりしては、何度も檻を噛むような仕草。
続く残暑の中、体を休めることも大事。

ボール

ボールインボールの中に水が入っていると、
中のボールが浮き上がり、面白い遊びも見つけました。

黄色

黄色の浮きを齧って、少し発散。

カラス

そこへカラスがやってきた。
持て余し気味の時に、いいタイミング・・・
と思ったものの、すぐに去って行きました。

ボールインボール

デナリは、マイペースに、プールに入ったり、遊んだり。

ころころ

プールサイドにボールを置くと、コロコロ~と転がります。
でも、鉄線のところで止まり、堀には落ちません。
それを知っていて、遊んでいるようにも思えます。

お知らせ4頭

今日のお知らせは特になし。

獣舎

夏休みが終わり、道外からの家族連れ観光客もぐっと減りました。
夕方になると、静かな動物園です。
リラの午後の様子です。
いろいろ遊びを考えたり、見つけたりするものの、続かず、
気が乗らないようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました