スポンサーリンク

しろくまにっき 1012



ララ

お隣さんの恋の行方が気になるわ~
(どうか気にしないで・・)


デナリ

昨日(25日)午後から同居再開となった、デナリとキャンディ。
再開直後は、非常に好感触だったそうなのですが、
結局、観察中に交尾に到ることはなかったそうです。(夜間は観察されていません)
今朝、期待しつつ、キャンディ舎に訪れてみると、
顔を近づけて寝ていた2頭の姿。
おっ!本当にいい感じ・・・と思ったのも束の間、
起きた2頭を見ると、先々週の2頭に近いものがありました。
デナリは自分の部屋、キャンディは自分のコースを、歩き続ける時間も長くありました。
そして、時々、キャンディからデナリに近づいていくのです。
明らかにキャンディの方のボルテージは上がってきています。
しかし、デナリは、やはりララの方を気にしているのです。

デナリ

キャンディがすぐ傍にいますが、立ち上がり、ララに向かって
グォーッ、フォッフォッ・・・
デナリとキャンディの関係は、良さそう?と思うと、また波が静まったり。

ララください

↑これは、デナリにではなく、
飼育員さんにリンゴをもらった後、もっと下さいのポーズです。

ちょっと

なかなか2個目をくれないので、「早くちょうだい」のポーズ。
右手を振り下ろします。
キャンディももらっていましたが、
キャンディは恋心が熱いせいか?リンゴがあまり好きではないせいか?
カラスが持ち去りました・・・・(^▽^;)
キャンディがオシッコをすると、デナリはチェックしながら、自分もオシッコ。
今一歩先に進めない2頭。
キャンディの初恋成就を心より祈っています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました