スポンサーリンク

しろくまにっき 2036



獣舎

本日も晴天なり。
屋根の雪も少しずつ溶けてきている感じです。
今日は、午後からエゾシカオオカミ舎の2階で、講習会が開かれていたので、
海獣舎前から撮った、世界の熊館です。


denari

デナリは、今日も歩いていました。

歩く

この冬、デナリの目の上には、眉みたいな線が付いてますね。
汚れかなと思っていましたが、いつもついているので、擦れてるのかも。

denari 2

体もちょっと、汚れていますね。
雪が解けるころは、汚れやすくなります。
2012年2月21日(火)の映像です。
アイラが旅立った、明くる日の様子です。
昼過ぎにはすでに寝ていたというララ。目覚めたのは14時30分過ぎのこと。
ぐっすりと寝ていたようです。
起きてからは、また歩き出しました。
デナリの、ファッ、ファッ・・も聞こえます。
2010年2月21日(日)の映像です。
正門前でお見送りの様子です。
向かって左、小さい檻に入っている方がイコロ、右の大きい檻に入っている方がキロルです。
信号待ちの時にも、鳴き声が聞こえました。
お見送りに大勢の方が集まっていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました