スポンサーリンク

しろくまにっき 1700



キャンディ

SAVE THE EARTH !
そんなポスターにぴったりな写真。(^^)


投げ

てぃっ!
でも、地球を投げちゃダメだ。(笑)

大好き

これこれ、待ってたのよ私。
青いボールの順番が、ようやくキャンディにやってきた。

抱える

ポロロとマルルが帰ってきた?と思わせるほどの、無邪気っぷり。
雪穴にお尻がハマっているので、体が小さく見え、
ちょっとこぐま風。

追いかけ

青いボール、待て~♡
こう見えて、21歳。

ララ

ちょっとぉ、何か騒がしいですよ?(ララ)

デナリ

あ、シャワーの音、うるさかったっすか?
(飼育員さんに、水をかけてもらっているデナリ)

おもちゃ

今、一番遊んでいるのが、キャンディ。
午後は、ずっと遊んでいました。
よっぽど、この青いボールが嬉しかったとみえます。
遊んでいるうちに、どうしても堀に落としてしまいます。
最初は、失敗を繰り返していましたが、
そのうち、上手に階段からあげられるようになりました。
諦めないところ、器用なところが、よくわかる場面だと思います。
ボールは、結構な大きさ、重さなのですが、
おとなのホッキョクグマにとっては、なんてことないでしょうか。
雪穴を利用したり、なかなか遊び上手です。

コメント

  1. なお より:

    キャンディ、可愛いですね。
    それでも、怪力なんでしょう。タイヤ遊びするホッキョクグマの怪力に驚いたものですが、コグマでさえ、驚嘆させられたので、一見、可愛らしく、無邪気にみえても、オトナのクマさん達はとてつもなく強いのでしょう。
    そのギャップが、また、いいところでもあるのですが。
    西日本での地震で、ポロロ、マルルが驚いたのではないかと、ちょっと心配してました。

  2. ふみ より:

    こう見えて21歳…
    爆笑してしまいました!
    MAYUさん、乙女キャンディに
    怒られますよー
    7児の母に見えない可愛いコや
    昼?シャンしてるコがいたり…
    SAVE THE EARTH☆応援してます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました