スポンサーリンク

しろくまにっき 2133



転がる

落としてしまったガス管を、転がしたり、抱えたりして遊んでます。
代番さんの日は、おもちゃのラインナップは変わらず、
昨日と同じです。


ねむい

午前中はプールで遊び、そろそろ眠くなってきたよう。
ひと足先に休んでいたララの元へ行き、
寄り添い寝始めました。(11:55)
眠り始める時の様子です。
その後、1時間弱の睡眠でした。

ララ頭

午後の遊び開始。
ララはガス管を被り、丸太も頭に乗せて、
こぐまをプールに誘っていました。(12:55)

おいで

ララは、ガス管リングを被り、(こぐまに)おどけてみせます。
ガス管リングがプールに浮かんでいると、私もつい期待してしまいます。

カモン

おいで~

ダイブ

ジャ~ンプ!
今日も数回観られました。
最近のブームのようです。

行くよ

でも、もうおしまいにする。
そんな親子の楽しい風景です。

つっこみ

ララが頭に被るので、自分もしてみようと思っているのか、少し挑戦。
でも、すぐに外します。
そのガス管リングで遊んでいるうちに、電気柵の上に乗せてしまいました。
触れないように、ゆっくり移動させ、堀に落としました。
気をつけているようで、鼻が触れていますね。(^_^;)
今日も電源はOFFだったよう?

カラス

カラスには、相変わらず、向かっていきます。

は

下の前歯中央に、永久歯2本が見えます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました