スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 896



リアン

アジアゾーンの屋外放飼場は、どこもフキの葉がたくさん。
雨傘や日傘の代わりになっています。
草陰に入れば、少しは涼めそう。(リアン)


見つかった

あ、見つかっちゃった。

檻

メインとサブの間の檻では、縄張り主張なのか、
シジム(メイン)とリアン(サブ)が、やりあっています。

シジム

「ここまでおいで」的な挑発でしょうか?
高く狭い場所で立って、見下ろすシジム。

口

クーーーーッ、歯がゆいリアン。

水

ちょっと運動した後は、水飲み。
暑い日は、水の減りが早いですね。

リーベ

旭山動物園に移動したヤマトと、
そのお嫁さんジーマの子供の誕生が期待されていましたが、
残念な結果となりました。
旭山動物園HP しいくにゅーす ユキヒョウの仔の訃報
次に期待したいです。
今日のユキヒョウたちの様子です。
シジムだけじゃなく、サブのリアンの動きもいいですね。
若い個体は、活発です。
  応援してね!

コメント

  1. ココラバ より:

    タツオさんやアイちゃんもですが、ネコ科のみなさんの飲み方がお上品ですね。
    (前の記事の、ユキヒョウレディースというネーミング☆ナイスでした!
    美ヒョウさんに囲まれて、アクバルは幸せだなあ (=^ェ^=)
    ジーマお母さん、ああ残念…
    ゆっくり癒してくださいね

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました