スポンサーリンク

しろくまにっき 2132



飛ぶ

飛距離が伸びてきました。
こぐまのイメージの中では、もっと遠くまで飛んでいるけれど、
途中で着水してしまい、悔しい思いをしている・・
そんな風に伝わってくる、パワフルなダイブでした。


昼寝

今日は、午後からの訪問。
12時15分くらいから、13時10分くらいまでの昼寝で、
午後は、たくさん遊びました。

腕

堀に落としてしまったおもちゃもありますが、
プールに残っていたのは、ガス管と丸太。
大ガス管を小さめにカットしたものを、肩に通します。
たまに、少しだけ頭に被ることもあります。

腕2

中ガス管を腕に通します。

顔

中ガス管を顔に被る。

水遊び

そして、水芸。
バックトスの技も、少しずつ習得しているようです。

穴

ハンティングゲームに使うおもちゃとして、お気に入りだった、あのピンクのバケツ。
数日登場しないので、日替わりのために出ないのか?と思ったら、
どうやら姿を消してしまったらしいとのこと。
ということは、あの魔のホールに・・・?
どこに消えたのか、気になるところです。
ところで、プールデビューが延期された4月28日の日に、排水設備のフタを開けた際、
いろいろなおもちゃが出てきたそうなのですが、
そのひとつに、白いヘルメットも出てきたそうです。
もちろん、形はかなり欠けていたと思いますが、
それにしても、ララはいろいろなおもちゃを突っ込むものです。(^_^;)

後ろ

ステップに乗って、小休憩。
夕方まで、まだまだ遊びます。
少し前まで、ガス管を水から揚げることは出来ませんでしたが、
もう出来るようになりました。
ハンティングゲームに最適だったピンクのバケツの代わりと、遊び始めましたが、
陸では転がりやすいのが難点です。(^_^;)
少し重たいので、咥えて階段を上ってくるのも、難しいようです。
途中、ララの姿を探していた、こぐまの様子。
ララも隠れるつもりはないのに、ちょうど死角になっているところがなんとも。
見つけて嬉しそうなこぐまです。
今日は少し風が強かったこともあり、帽子を飛ばされた方も。
飼育員さんが、その帽子を取る際、
ララが勘違いして、「それ下さい」とアピールしていました。
そんな場面も含め、今日の午後のダイジェストです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました