スポンサーリンク

しろくまにっき 1558



ポロロ

ロロポです。
ここでもやっぱり逆さまポーズがお得意ですか。


ララ

今朝までに、プールの水の色が激変。
相当遊んだようで、水量はかなり少なくなり、色もグレーに変わっていました。
たくさん〇〇が投入されたのかもしれません。(^_^;)
今は、その気にならないのか、ポロロとマルルは、プールに入りたくないようです。
マルルがプールサイドに立つと、お約束のように、後ろから押すララ。
何かコントでも見ているようです。
双子が寝始めると、マルルを枕にするララ。
マルルが、甘えたいのか、お腹がすいたのか、鳴き始めると、
ララはプールに入り、わざと楽しそうに遊んでみせます。
(マルルは手を口に持っていって舐めたので、お腹がすいていたのかもしれません)

マルル

今日は、陸での遊びが楽しそう。(マルル)
タイヤの中にボウルをはめ、その中に、さらに浮き球をはめて遊んでいた双子。
ひっくり返してはめるところなど、なかなか学習していると思います。
3つのサイズがぴったりなのも、絶妙です。
今度は、仰向けになって浮き球遊びを始めたマルル。
これもまた器用です。
でも、しっかりオチがありましたけど・・・(^_^;)

紅葉

ララ邸の工事も、間もなく終了のよう。
エゾヤマザクラの紅葉もきれいです。

キャンディ2

寝ているだけでかわいい、キャンディ。
前足と後ろ足のクロスが、乙女なんだわ♪
出っ張ってみえるおへそ。妊娠線のような毛の流れ。
そうよね、今はうつ伏せよりも、横向きに寝る方が楽よね。
な~んて、妄想しては、喜んでいる私ですが、
真面目な話、妊娠しているかどうかは、全くわかりませんので、
いいイメージを広げているところです。

キャンディ

でも、うっすらと胸のあたりが黒く・・・

デナリ

壁一枚隔てた反対側では、同じ格好で寝ているデナリ。
2頭とも、頭を少し高くして寝ています。

コメント

  1. taka より:

    最近はどなたのブログでもキャンディの寝姿しか見てないのですが
    実際もほとんど寝てるのでしょうか
    もういつ産室に入ってもいい状態なのかな

  2. MAYU より:

    takaさん
    いえ、この写真の少し前は、歩いていました。
    いつもの場所で、扉方面を見て、佇んでいる時もあります。
    ただ、遊んでいる姿は、ほとんど見ません。
    屋内の扉が開放されると、屋内で往復歩きしている時もあります。

  3. ふみ より:

    キャンディ、可愛いすぎます。
    なにか良い夢を見ているような
    寝姿ですね。
    ゆったりと穏やかに過ごせます
    ように… キャンディ応援しています。

  4. なお より:

    ララ邸では、プールの中へのトイレシーンはよくありました?
    狭いから、たまたま、プールに入っちゃうのかなぁ・・・
    水しぶきには要注意ですね。
    キャンディ、産室準備はもう済んでいるのかな、工事が終わってからかしら。
    キャンディのいいように、お気に召すまま、が一番ですね。
    すこーしだけ、期待感が膨らみますけどね(笑)

  5. MAYU より:

    なおさん
    時にはありましたが、今ほど頻繁ではなかったと思います。
    本当のところを、ララに聞いてみたいですね。

  6. 神奈川の人 より:

    初めまして、こんにちは。
    久しぶりに動画を観せてもらいましたが、チビちゃんた
    ち大きくなりましたね。
    順調に大きくなってほしい反面、このまま可愛い姿をみて
    いたい、少し複雑な時期ですかね?
    楽しく読ませていただいてます。

  7. ちかりん より:

    キャンディかわいい~~~!
    叶うなら添い寝したいですwww
    こんなぬいぐるみもしくは抱きまくらがあればいいのにな。
    おなかポンポコリンですね。
    昨年のクルミもこんな感じでした。
    やっぱりちょっと期待しちゃいますね。
    産室の状態は昨年よりよくなったのかなぁ。
    それが心配です。
    ララ舎でお籠もりもあるのかな・・・

  8. はな より:

    ろろぽ私も顔を逆さまにしてみました(*^。^*)
    知らん顔しながら、マルルをプールに押すララ(笑)
    転がるマルル、とてもほほえましいです☆
    キャンディ、寝ているだけでホント可愛いですね(^^)
    私も良いイメージを膨らませてますよ~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました