スポンサーリンク

しろくまにっき 1525



ポロロ

今日も雨なの。(ポロロ)
8月は本当に雨続きで、9月に入ってからも、まだまだ続き。
最近は、タイミングが合わないのか、
まったりした時間が長く続く、ホッキョクグマ親子です。


マルルアップ

その変わり、視線はよく合う気がします。(^^)

マルル

ちょっとお散歩マルル。

ポロロマルル

今日は壁登りしないの?(右マルル)
うん、今日はいいの。(左ポロロ)

タイヤ

地下鉄のタイヤで休み始めたマルル。
もうひとつあるので、そちらに行けばいいものを、ポロロもこのタイヤがいいらしい。

タイヤ2

あっちに行ってよ。(右マルル)
ここがいいの。(左ポロロ)

乗る

諦めるマルル。
結局のところ、くっついて寝たいのね。

親子

足並み揃えて、親子で散歩。
昨日に続き、今日もまったりとした時間が過ぎて行きました。
大雨なので、お客さんも少ない園内でした。
一緒に縁歩き。
ララは、少しぐずり始めた双子の気を紛らわそうとして、
歩いていたのかもしれません。
ミニタイヤを咥え上げようとしていたマルル。
マルルがタイヤに入って休み始めたところに、
ポロロがやってきて、もたれかかり休んでいました。

コメント

  1. なお より:

    たまに喧嘩もするけれど、仲良しな姉妹。
    実際はどっちがお姉さんなんだろう?
    ポロロも、マルルをお手本に、たくさんのことを覚え、チャレンジして習得してきていますね。お互いに、刺激し合っているように見えます。
    ララは、やはり、子供の安全をよく考え、監視もしっかりしていますね。
    狭い場所に移動してから、ララの、その環境に合わせた教育が楽しみです。全く、素晴らしいお母さんです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました