スポンサーリンク

しろくまにっき 2469



デナリ

最近は、プールで遊ぶというより、浸かっている事の方が多いかな。
クールダウンのためなのか、ゆっくり入っています。


お知らせ

今日のお知らせは、特になし。

ボール

屋内で寝ていたデナリが、外に出てきました。
大きなボールが、電気柵のアースに引っかかっており、
朝のうちに、遊んでいたのかもしれません。

足裏

プールに入る際の、デナリの足裏を見た時、
内側に、何か毛の塊のようなものを発見。なんだろう?

羽交い締め

屋内で寝ていたララとリラも、目覚めて、プールで遊び始めました。

キャンディ

今日は、賑やかな団体さんが、入れ替わり立ち替わり。

おすわり

時々、こうしてお座りするキャンディ。

ぽりぽり

二度寝・・

チップ

休園日に、デナリ舎の人止め柵内に、ウッドチップが敷かれたようです。
全頭が昼寝していた午前の様子と、
それぞれ目覚めて、活動を始めた様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました