スポンサーリンク

水曜どうでしょう祭 UNITE 2013



水曜

いよいよ明日から開催される、水曜どうでしょう祭 UNITE 2013
開催前日を迎えた、真駒内公園にやってきました。
この場所に来ると、8年前の記憶が少しずつ蘇ってきます。
またあの賑やかな祭りが帰ってきたんだなと・・・
今年は、前回よりも、来場者数が多いはずなので、
もっと混雑することが予想され、どんな感じになるのでしょう?


ゲート

藩士を待つゲート。
明日には、ズラリと人の列。

ステージ

今回のステージでは、どんなお楽しみが待っているでしょう?

ナナカマド

ナナカマドの実は、もう赤く色づいている、真駒内公園でした。
今日の真駒内公園内の様子です。

コメント

  1. さるお より:

    いいなぁ、うらやましいなぁ。
    ニュースでミスターさんがスズメバチに刺されてしまったそうな・・・。
    今日の祭りは大丈夫だったのかしら・・・。
    心配だわ。
    ああ、私も洋ちゃん、ミスターさん、ふじやん、うれしーさんに会いたいなぁ。
    楽しんでくださいね!!

  2. あっちっち より:

    あ~~~、もう既に聖火が燃えている~~~
    そして、ロゴやOnちゃんが入ったちょうちん・・・
    これは否応なしにテンションが上がりますね~
    どうでしょう祭り開催を知った時、ぜひとも行きたいと
    思ったのですが、仕事のスケジュールを考えると
    どうしても無理で、泣く泣くあきらめました(T_T)
    MAYUさん、私の無念、ぜひぜひ晴らしてきてくださいマセ~。
    ・・・ミスター、大丈夫かなぁ・・・心配・・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました