スポンサーリンク

水曜どうでしょう祭り2019 まで一週間

バス


今日も1日、青空が広がり、気持ちの良い秋晴れです。
4月27日から毎日運行中の、くらまる号も、残り18日の運行を残すのみ。
10月14日(月・祝)までです。
今日は、道路脇に、新たに看板が設置されていました。


看板


”ばんけいスキー場にてイベント開催のため 渋滞が予想されます。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。”
イベントはもちろん、水曜どうでしょう祭り2019です。
2005年は真駒内で開催。
2013年も真駒内で開催。
2019年 6年ぶりの祭り会場は、ばんけいスキー場です。


階段


今日は、まだ静かな、盤渓にやってきました。
最近、クマの出没があった道を通ってくるので、
少しドキドキしますよ。(笑)


紅葉


紅葉が始まっていますね。


ゴルフ


会場の準備は、これから。
スキーシーズンでない今は、パークゴルフやバーベキュー、マウンテンバイクを楽しめます。


BANKEI


レストラン「ベルクヒュッテ」では、ランチバイキングもあり、
いいにおいがします。


山


これからの季節は、山の色の変化が、本当に素晴らしいです。
札幌に居ながら、身近に観られる大自然。


気温


気温も20℃以上で、穏やか。


円山


円山も少しずつ、紅葉が始まっています。

過ごしやすい秋晴れの日を、楽しみたいものです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました