スポンサーリンク

激闘!西表島 第五夜

昨夜の「水曜どうでしょう」は面白かった。
ようやく自分のテンションも、通常レベルまで上がってきた感じ。
先週、第四夜の予告では、いよいよ佳境に迫ってきた、と言われていたものの、
私的には?。
これで佳境だと、第五夜以降はきついのかなと、
内心心配しておりましたが、昨夜はおなかが痛くなるくらい笑わせていただきました。
藤やん犬


私がはまった箇所と言えば、「どちらも外国人」。
大泉さんの一夜明けた、えらくやられた寝起きの顔。
すぐその後に、爽やかなスープカレーのCMとの繋がり。
これは、道内ならではの楽しみ。
そして一番は、何と言っても、大ウナギをつり上げた時の安田さんの、荒々しい男っぷり!
以前に、大泉さんは「俺の荒々しい男っぷりを、撮れよお~」といってたくせに、
ミスター共々、かなりビビっていたご様子(^v^)
でも、そちらの方が、一般的な反応だろうと思われる程の、大きなウナギでありました。
それを、あのような荒々しいお姿で激闘する、安田さん!
本当に惚れました!
私も、テレビの前で、「気持ち悪い」「凄い」「かっこいい」の連呼と
笑いの渦でかなりやられました。
これを一人部屋の中で、大騒ぎしてるんだからおかしいよね。
早く、友人にも見せたいと思いつつ、
でも少し話したくて、書いてしまいました。
是非このテンションを保ちつつ、後半に期待したいと思います。

コメント

  1. かお より:

    いやあ 笑わせていただきましたよ。ようやく盛り上がってきたでは ないですか?新作というので期待しすぎてたのかな どうよどうよと 自問自答?していたのは私だけではないはず。私はロビンソンが小魚をタモをふって追い込んでくる作戦が 作戦が ツボにはまり深夜一人で爆笑してしまいました。

  2. MAYU より:

    ああ、嬉しいどうでしょうを観て、ON TIMEで語れるなんて
    道民になって良かったと思える瞬間。(TuT)嬉し泣きー
    ロビンソンが、一生懸命盛り上げようと、いろいろ叫びながら、追ってくる作戦。
    泣かせるねえ、でも笑える。笑い過ぎておなか痛い。
    彼の気持ちを察すると、あの空回りっぷりがなんともねえ・・

  3. ちびっこもんきー より:

    これはもしやふじやん犬では(笑)
    これ、買おうかどうしようかかなり迷って結局やめました。
    水どう、すっかり全国区になっちゃいましたね。
    私はリアルタイムで観てた派です。水どうが始まる前、王子が「モザイクな夜」という番組で元気くんとして出ていた頃から見てましたよ~。あの頃はどうも面白さが理解できなかったのですが、今見るとかなり恥ずかしいのかも^^

  4. MAYU より:

    ちびっこもんきーさん
    初めまして、ようこそお越し下さいました。
    これはこれは、古くからのファンでいらっしゃる、大先輩ではございませんか!!
    モザイクも、例の録画シーンしか見た事がありませんが、
    うん、歴史を感じます。
    次回、新作も非常に楽しみなところであります。
    またどうぞお越し下さいませ。
    コメントありがとうございました!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました