スポンサーリンク

水曜どうでしょうフィギュア 其の4

箱

3月21日(水)は、水曜どうでしょうフィギュア 其の4の発売日。
今回のラインナップは、どれも欲しいものばかり。
大人買いで5個買ってしまおうか!
とも思ったのですが、やっぱり軟弱に2個止まりです。
手に取って、重さの違うもの2個を買ってきました。
1箱 630円。(ローソンで購入)


側面

今回のフィギュアは、この5種類と、シークレット1体。
帰宅して、それぞれの箱の重さを計ってみると、
45gと55g。

3つ

まず、45gの方を開けると、マルシン出前機1型でした。

どんぶり

オカモチの中には、白いどんぶりが1個入っています。

組み立て

組み立てるとこう。
オカモチを出前機に、カチッとセットする感じが楽しい。
こうなると、このサイズに合う、カブが欲しくなってくる。(デアゴスティーニ方式か?)

onちゃん

55gの方を開けてみると、「氷上に穴を開けるonちゃん」でした。

onちゃん

氷上に穴を開けてみますか?
(マウスオン!)

年齢対象年齢は15歳以上となっています。
ミスターinウェスタンカーニバルが欲しかったなー!

コメント

  1. ルイママ より:

    お久しぶりです
    わぁ~このフィギュア面白いです。onちゃんが回るのも~
    これって北海道限定なんでしようか~

  2. MAYU より:

    ルイママさん
    お久しぶりです。
    コメントありがとうございます。
    このフィギュアは、全国発売です。
    マニアさんも多数なので、早々に完売するお店が多いかもしれません。
    意外に、道外の方が、熱かったり・・・

  3. わさび より:

    DVDは予約して、GETできたのですが
    それに浮かれて、フィギュアを手にいれませなんだよ!
    ONちゃん、リアルでかわいーーー!
    私は「ここをキャンプ地とする」が欲しいなぁ。
    来月の帰省時に、HTBショップで売ってると良いな・・・と
    かすかな期待だけで生きていこうと思っております(笑)

  4. MAYU より:

    わさびさん
    入荷のタイミングもあるかもしれませんが、
    其の3など、よく見かけましたので(HTBショップで)、
    其の4もゲット出来るといいですねえ。

  5. なお より:

    onちゃん、可愛いぃ!!  ワカサギ釣りですかねぇ。
    安田さん入りonちゃんに会いたいですっ!!

  6. MAYU より:

    なおさん
    onちゃんには、毎年、スキージャンプの時に会っています。
    中は、安田さんではないですけど・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました