スポンサーリンク

円山オオカミず 539



ユウキ

今日は予告ありのオオカミの食事タイムあり。(16時から)
メニューは1頭につき、鶏肉1羽分。
食べている様子を見ると、鶏肉は、半解凍状態な感じです。


食べる

投げ入れられた鶏肉を、それぞれの場所で食べるオオカミたち。(キナコは非展示中)
ユウキは、扉に顔を向けて。(↑写真)
ショウは男子トイレ横の柱の陰。
ルークは、エゾヒグマ館側の、いつもの角。
ジェイは山の麓。(↓写真)

ジェイ

さあ、おちおち食べていられませんよ~。
ユウキの肉が小さめだったのか?
猛スピードで飲み込み、一番に完食。
他の3頭の肉を狙いに、走り回り始めます。
ついに、ジェイの肉を狙い始めたユウキ。
ジェイは、逃げてばかりなので、なかなか食べられず、
結局完食するのも、一番遅れてしまいました。
山の上で食べるジェイに、後ろから走って来て横取りしようとする、
名前通り、勇気ある行動に出たユウキ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました