スポンサーリンク

円山オオカミず 788



夜

今夜の動物園では、
ドキドキ体験メニューにはありませんでしたが、園内放送が入り、
17時30分から、オオカミたちへおやつが給餌されました。


ルーク

豚の背骨が、それぞれ1本ずつ用意されました。
ユウキはサブで、ジェイ、ルーク、ショウは、それぞれ少し距離を保ちながら、
ガリガリと食べていました。
ルーク(写真)が、丸太を抱えるような格好で食べていたのは、謎です。(^^)

ショウ

骨の大きさや、食べ始めるタイミングなどの違いはあるものの、
一番早く食べ終わったのはユウキでした。(10分くらい)
次に食べ終わったのは、ジェイ。(13分くらい)
続いて、ルーク。(16分くらい)
ショウ(写真)は、食べている途中も、キョロキョロしたりと、
どうしても完食までに時間がかかるよう。
完食するまで待つ時間がなく、オオカミ舎を後にしました。

ジェイ

食べ終わったあとは、皆、必ず水を飲みに行きます。
ユウキがいるサブにも、ちゃんと水飲み場が用意されています。
そんなおやつタイムの様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました