スポンサーリンク

モエレ沼芸術花火2015



花火

札幌の夜空を彩る、モエレ沼芸術花火。
今夜は、ちょっと気合いを入れて(笑)、大倉山から見てみることにしました。
東区からは、結構遠い大倉山ですが、
花火が大きいので、遠くても充分楽しめました。


花火3

花火を、モエレ沼公園で観覧する場合は、有料。
(プレミアム席7000円,大人3500円,小学生500円)

花火2

年々、内容がグレードアップしているなあと、
遠くから見ているだけですが、感じます。(^^)
きっと観覧に訪れる方も多そう、加えて少し遠方ということで、
夜のモエレ沼公園までは、足が向かないですね・・・

花火1

9月の夜の大倉山は、当然ですが、寒いです。
待っている間が厳しかった~。(20時以降)
花火が上がり始めると、その寒ささえ、忘れてしまいましたけど。
大倉山から見た、モエレ沼花火の様子です。
夕飯の準備をして→夜の動物園→帰宅して夕飯食べて→大倉山(モエレ沼花火)
なかなか忙しい1日でした。

コメント

  1. なお より:

    綺麗!!
    花火なんて観るのは久しぶりです。
    あの行き帰りの渋滞を思うと、暑いし、蚊に刺されるし、で敬遠してました。
    凄いですね。圧巻です。
    いいもの見せて頂きました。ありがとうございます。

  2. ララら〜 より:

    澄んだ夜空に綺麗に浮かぶ花火を見るのは久しぶりです。近くでみるより遠くでみる花火が好きです。夜景とのコラボレーション。札幌行って見たさ倍増です。

  3. ともこ より:

    大きい画面にして見させていただきました。。素晴らしいですね。ありがとうございます
    それにしても、花火の色が、随分変わりましたねえ。と 言うか、色がふえたのね。
    凄いです

  4. あつこ より:

    遠景でも ずいぶん大きな花火ですね。
    素晴らしいです。映像もきれいに撮れていますね。ありがとうございます。
    今年は 名古屋でも 芸術花火というのが10月の終わりにあるようです。
    同じ系列なのかもしれません。
    北海道という雄大さの中での花火とはまた違うものになるでしょうかね?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました