スポンサーリンク

円山オオカミず 762



ユウキ

夏の恒例行事「氷のプレゼント」のメンバーに、
今年からオオカミたちも加わりました。
昨年、試験的に氷のプレゼントをした時の反応が良かったからかもしれませんね。
暑~い日なら、観ている方も嬉しいところですが、
残念ながら、土砂降り。
そんな中でも、オオカミたちの氷に対する反応は、とても良かったと思います。


ユウキ目

氷のプレゼントが始まる前の、お昼頃。
4頭で屋根の下で昼寝中。
ユウキの顔を見ると、またもや傷。目の近くの2本線。
最近、こんな傷が絶えませんね。ジェイに怒られる回数が多いかも。
少し前のルークと、立場が逆転したような感じです。

氷と肉

サブパドックに収容され、氷と肉の準備。
14時30分に、メインに登場するオオカミたち。

ユウキ肉

まずは、隠してある肉を探しまわって食べるオオカミたち。(ユウキ)
ショウは、山の向こう側で、右往左往しながら、皆の様子を伺っています。

ジェイ

ひとつだけ丸い氷がありました。
タライで作った自家製かもしれませんね。
特徴的で大きいこの氷は、やっぱりジェイのお気に入り。
ちょっと目を離したスキに、ユウキが近づくと、
ジェイは怖い顔で、すっ飛んできました。
「さわんなーー!」

ユウキ怒られる

「ゴメンナサイ、ごめんなさい」

ルーク

そのスキに、離れた場所にある大きな氷を、悠々なめてるルーク。
氷は、頭数分以上あったと思うので、
それぞれ楽しめたのではないでしょうか?
うまくジェイの目を盗まないといけないかもですが・・・
氷プレゼントの様子です。

コメント

  1. Del より:

    次がまちきれない><

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました