スポンサーリンク

円山オオカミず 459



ルーク

待ち遠しい、プール工事終了。
いよいよ完了の日が近づいてきたようです。
今日からしばらく、オオカミたちは、裏マスへ移動です。
(↑写真は昨日のもの)


お知らせ

今日、貼られたお知らせ。

プール

囲いは全て撤去され、掘り起こされた土を戻し、
整地作業に入っていました。

土

その際、いつも給餌される場所にも、土を足されたので、少し高くなりました。
オオカミたちの足下くらいまで見えるようになりますね。
これも数ヶ月すると、徐々に減って来るのが現状。

裏

数日は、裏マス&屋内生活になるので、遠目に見る事になります。
あと、もう少しの辛抱です。
今は、「わあ、あれなんだ?広くなったぞ~」なんて思っているでしょうか?
今日の工事&オオカミの様子。

コメント

  1. もりはむ より:

     いよいよ、完成なんですね(`・∀・´)b☆ あと少しで、再び広い場所で走り回れますね♥♡ ところで、いきなりあんなにプールの底が深くなったら、溺れたりしないのでしょうかね・・・(´・ω・`;)??
     あと、雪でプールが埋まってしまった場合、オオカミ達はどのようにして、水分を補給するのでしょうか・・・??

  2. Nero より:

    確かに、冬場は水を張っても凍ってしまいますよね。
    ひょっとしたら、オオカミは雪をそのまま食べられるのかもしれませんね。
    人間だと体温が下がりすぎちゃって危険らしいですが…
    新しく盛られた土の上をオオカミ達が歩き回るとなると
    またしばらくどろんこオオカミになりそうです(笑)

  3. MAYU より:

    おそらく、プールに水が張られるのは、来春になると思われます。
    オオカミたちは、冬場は雪を食べていましたよ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました