スポンサーリンク

しろくまにっき 909



引き分け

ララのパンチに、アイラのキック。
五分と五分の戦いです。(^^)


首

ララは、いつもの堀の蓋のところに、おもちゃを集め、
いつものように、何やら作業をしている最中、
アイラは単独行動をして、ララの視界から消える時があります。
ララも夢中になっているくせに、ふっと気づくとアイラがいないことに焦るようで、
アイラを探しに行き、こんなところで何してるの!風に怒ります。

交わす

「だって、つまんないもん!」
「いいから、近くで見てなさい」

アイラ

おもちゃを全部持っていかれちゃ、つまらないね・・・
昨日は、一時、階段を下りられない状態になっていましたが、
今日は、再びスムーズに、上り下り出来るようになっていました。
目撃情報によれば、今朝、階段の中程から、堀に落ちたらしいのですが、
動画のように、元気いっぱいでしたし、階段も恐れることなく、上り下りしていました。

コメント

  1. オカン より:

    うわぁ~(良かった良かった^^)アイラの笑顔が可愛い!
    ララお母さんと一緒の場所に居られるのが、とっても嬉しそうで、
    笑顔で走ってララに駆け寄る姿…
    こちらも笑顔なります!^^  
    MAYUさん、ステキな映像をありがとう!
    寒い中での撮影、ごくろうさま!
    MAYUさんの撮られるララの聖母のような姿(水泳教室ではチョットスパルタ…?^^;)と、
    アイラの「おかあさん!大好き!」って気持ちが伝わってきて、
    こちらも ホワンっと暖かくなりました! 

  2. アッキー より:

    いつも、いつも楽しく読んでいます。
    今日、ララとアイラに合えます。パンチエンドキックが見れるか
    楽しみです

  3. ゆきまろ より:

    あはは(笑) このやりとり、すんごくよくわかります。
    ララもアイラが眼中になくなるくせに、いなくなると怒るんですよね(笑)
    おもちゃ1つでもいいから返してあげてー(笑)

  4. daisuki より:

    可愛い可愛いアイラちゃん!!!
    堀に下りれて良かったね♪
    ほっとしました。
    白い雪の中、真っ白いころころの
    アイラちゃん!
    本当に白い雪が似合う
    しろくまさん達です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました