スポンサーリンク

しろくまにっき 1564



ポロロ

きれいな紅葉ね・・・
乙女チックポロロ。


落とした

本当は、蓋を外に落としてしまい、
残念に思っているところなのです。

ポロロ

蓋はまだあるわ!
気を取り直して、タンバリン♪ポロロ

マルル

マルルはシンバル。

帽子

指揮者は、マルル。
(今度は是非、檻なしの場所で見せてください。)

マルル檻

みんなも聴きにおいでよ!私達の音楽♪(マルル)

紅葉

世界の熊館から見る、円山の紅葉。
檻の外に落としてしまった蓋を、飼育員さんに入れてもらいました。
おもちゃをもらう時のララの動きは、本当に冴えています。
飼育員さんの近くにやってくる、ポロロとマルル。
並んでも、本当によく似ています。
おもちゃも餌もないとわかると、ララの行動は、冷めている?
引いたところで、構えているような気がします。
蓋をくわえながら、檻登りするマルル。
ララは下で、口を開けながら、少し心配そうにも見えます。
ララも立ち上がり、檻に足をかけそうになりました。
おもちゃの蓋は、結局3枚とも、外に出してしまいました。
残念そうに見ているポロロとマルル。

コメント

  1. くまきち より:

    ララもおねだりする時は子供みたいな仕草でとてもカワイイです。
    メスの親子ってなんかいいなあ。
    飼育員さん、愛されてますね(^o^)

  2. はな より:

    ふたごちゃんは、蓋が大好きなのね♪(飼育員さんも)
    「見てみて~」と蓋を自慢しているみたいに見えカワイイです!
    全部落ちちゃってかわいそう。
    「落ちちゃった・・・」感がすごく出ていてそれすらカワイイですよ(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました