スポンサーリンク

しろくまにっき 2378



リラ

今日は時間に余裕がなく、動物園には行けないかも・・
と思ったら、16時過ぎに用事が終わり、
慌てて向かった動物園。
16時30分までに到着しなければ、入園出来ないので、急げ、急げ・・
ふぅ、なんとか7分前に到着。
ホッキョクグマ舎前に来て、ビデオを回すと、ああ~電池切れ~。
慌てて出てきたので、替えの電池を忘れて来た~。
バタバタしっぱなしの1日でした。(^_^;)


親子

もうすぐ閉園時間。
ララとリラは、丸太を夢中で齧っていました。
何か味でも付いているのか?というくらい夢中でした。

休む

丸太はリラに譲り、休み始めたララ。

つかまえ

閉園の音楽が流れ始める頃(16:50)には、リラは檻際に来て、雪玉遊び。
この遊びのリラは、本当に可愛いですね。
というわけで、いつものビデオカメラは電池切れで使えなかったので、
カメラのビデオで撮影した映像です。
丸太を齧ったり、
逆さまになって、雪玉を取ろうと頑張っていたリラです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました