スポンサーリンク

しろくまにっき 943



アイラ

時折開ける口から、チラリと見える、立派な犬歯。
ぐんぐん伸びて来て、12月までの顔の印象とは、ぐっと違ってきました。
こぐまの顔から、お姉ちゃんグマの顔。


ララアイラ

それでもまだまだ甘えん坊。
おっぱいをねだって、ララのそばを歩きます。

アイラ寝る

おっぱいを飲み終わると、気持ち良さそうに、窪みでうたた寝を始めたアイラ。

起こす

授乳後のララも、しばらくはまったりとしていましたが、
そのうち、アイラを起こしに行きました。
「そろそろ、起きなさ~い」
さすがララ。
触って起きなければ、ポリタンクの音を出して、興味を誘い起こしました。

ポリ

うたた寝したら、スッキリ!のアイラです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました