スポンサーリンク

しろくまにっき 2437



キャンディ

近頃は、ララ親子側の放飼場に来て、休んでいることも多いキャンディ。
工事現場から少しでも離れたいのか?
ララ親子たちの賑やかさが気になるのか?
ただの気分か?
今日は、昨日よりもさらに気温は上昇。
札幌の最高気温は、20.9℃。
今年初の20℃超えでした。


肉球

足裏・・肉球が痒かったキャンディ。
ポリポリ、爪で掻いていました。

昼寝

今日は、お昼をはさみ、
1時間ほど、この体勢で昼寝をしていたララとリラ。

水

昼寝から目覚め、プールで遊び始めるリラ。
ララはもう少し眠いようで、プールサイドで昼寝続行。
1日水換えされないだけで、こんなにも色が変わるプールの水。(^_^;)
遊ぶだけでは、こうはならず、原因は、ララリラが用を足すせい。
プールが小さく、水量が少ないので、汚れもわかりやすい。
見た目の印象は、あまりよろしくないですね・・

水しぶき

リラの水しぶきに、起こされるララ。

こぶし

デナリの背景に見える木は、コブシ。
白い花が開きそうです。

隠れ

デナリを覗き見る、ララとリラ。
2頭とも、隠れているつもりです。
リラは、給餌コーナーに隠れて、覗いています。

ドリル

順調に工事が進み、遅れずに完成しますように。
水の循環システムのある、大きなプールで、
思いっきり、リラを遊ばせてあげたいなあ。
完成は、2017年秋予定。
それまで、リラが居てくれるかどうか・・
今日の、押すなよ、押すなよ・・・の場面です。

コメント

  1. ももゆき より:

    完成が2017年ですか…💦💦💦
    リラはいるのかな⁉
    リラの妹か弟は…どうなるのかな⁉
    キャンディの出産👶は?
    と、色々に考えてしまいますね。できれば、新しいお家で、リラを遊ばせてあげたいですよね✊‼

  2. kei より:

    居てほしいです
    絶対 居てほしいです
    私達の元気の源
    そして マルルはどうしているのでしょうねー

  3. ホワイティ より:

    檻の獣舎になってから、なぜかプールばかりにしちゃう
    新しい施設が待ちどおし~い!
    ほんとうにマルルが心配ですね
    設備も壊れてプールにお水は無理かも
    他の猛獣達みたいに、移動しなくて大丈夫なのかな・・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました