スポンサーリンク

しろくまにっき 2784


あくび


そういえば、あくびの写真も、なかなか貴重です。
屋内で授乳後、そのまま寝てしまうことも多いので。


ミスト


札幌の最高気温、26.0℃。
今日もとても暑い1日でした。

昨年11月の休園中に設置されたミストの稼働がスタートしました。
ミストは、札幌トヨペットからの寄贈だそうです。


ミスト2


稼働のオンオフは飼育員さんによる手動。
天候や状況によって左右されます。
シャワーではなく、ミストなので、風が吹くと巻き上がっていますね・・・
無風の暑い時などは、有効ではないでしょうか。
私は午後から観たので、午前の様子はわかりませんが、
スタート時、リラは、かなり反応していたようです。



設置前の下見でも、かなり気にしていたリラです。
(2016年8月26日)


キャンディ


午後からは、屋内に籠もってしまったこともあり、ミストは止められました。
キャンディは、換毛が進み、随分スッキリしてきました。


デナリ


ユーラシアワシミミズクのフクちゃんとデナリ。
据え回しが再開されたので、午後になると遭遇出来るかもしれません。


リラ


長い昼寝から目覚めたリラですが、終始まったり。


顔


ララの胸に顔をうずめ、ごっくんごっくん飲んだ後は、再び昼寝。
そこで閉園時間になりました。



ミストの様子と、閉園間近の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました