スポンサーリンク

しろくまにっき 3282


バックダイブ


牛骨を後ろに飛ばし、そのまま、後ろ向きに追う。
スタイルや場所を変えて、いろいろ楽しんでいるようです。
ホッキョクグマ、特に若い個体は、遊び好きですね。


晴れ


晴れていますが、時折冷たい風が吹き、とても寒く感じました。
来園者は、少なめだったかな。


削る


牛骨2個で遊んでいたリラですが、
時々、こうして爪でほじっては、髄を食べてました。


首


ブルブル〜ッと首を振って水をきったあとは、
首のところで、毛の感じが2種類に分けられ、ちょっと違う生き物にも見えます。(笑)


デナリ


ホッキョクグマ館を向き、何かニオイがしますか?(デナリ)


キャンディ


キャンディは、屋外でのんびりモナリザ。


英語


外国語表記も加えられました。



お昼ごろの様子です。



コメント

  1. MAYU より:

    <1月27日(日)現在>
    ララは、1月23日(水)には投薬を終え、現在は、薬は与えられていないそうです。
    食欲もあり、いつも通りの餌を食べているそう。
    日中は、サブ放飼場を、普通に歩いている様子も見られるそう。
    野生動物は弱点を隠し、平静を装うことがあるため、
    まだしばらくは、静養と、様子を見る時間が必要とのことです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました