スポンサーリンク

しろくまにっき 3248


リラ


おそらくもう根雪になる時期。
これからしばらくは、雪面で過ごすことになるホッキョクグマたちです。
リラは、雪の中から、ニンジンを見つけるのが上手。
鼻に雪をつけた顔が、よく見られます。


起床


長い昼寝から、目覚めたララとリラ。
起床後は、2頭とも、その場で用を足していました。


棒


長めの棒をもらったようで、運ぶリラ。


落とす


プールに落として、終了。


階段の上


キーパー用階段をのぼり、扉周辺を探索。


冬


積雪量はまだ少ないので、地面の隆起した部分がよくわかります。
足跡がつくので、歩く道筋は、いつもと同じこともわかります。


秋


秋の様子。


デナリ雪


プールの中の雪を掻いていたデナリ。
これからの時期は、雪の中に餌を隠す方法を取り入れられるので、
今朝は、何か隠してあったのかもしれません。
雪の表面を、少しずつ掻くように、探索しているようでした。


デナリ寝る


獣舎の隅で、眠るデナリ。



今日は睨みつけただけで、カラスは立ち去っていきました。
まあ、カラスの方も、ちょっとからかった程度だと思いますけど。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました