スポンサーリンク

しろくまにっき 2249



雨

不安定な天候続き。
今週は、傘マークが並んでいます。
朝夕は寒く感じるようになり、日中は涼しい感じです。
日曜日は工事が休みでしたが、今朝から再開。
雨が弱まったり、強まったりする中、響く工事音。


たつ

プールの縁削りは、大体は終わったようで、足場の片付けが始まっていました。
床の斜面を削る作業が進められています。
作業の音はいろいろありますが、
リラは、コンクリートを削る音(振動)が苦手なようです。
それが始まると、落ち着きがなくなります。

工事

10時30分から30分間は、工事の休憩タイム。

湯たんぽ

その間は、少し自分を取り戻すリラ。

檻

11時から工事が再開されると、また落ち着かないリラ。

デナリ

空が明るくなっても、雨は降り続きます。
デナリはマイペースに歩き、
キャンディは、屋内で横になっていました。
今日の親子の様子です。
少しは遊ぶ様子も見られますが、
削る工事が始まると、ララにべったりの様子。
一昨日のように、鳴きながら右往左往してしまうこともありました。
工事現場から離れた場所で授乳。
お昼は、疲れた様子で、屋内でララの足元に伏せて休み始めました。
削る作業もあと少しのようなので、
もう少しの我慢です。

コメント

  1. ララら〜 より:

    がんばれリラ!もう少しの辛抱だよ!泣いている姿を見ると切なくなってしまいます😢
    ララはさすがに年季が入っているようで動じず。リラだけパニック!
    きれいな場所で思いっきり遊んでストレスを発散させてね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました