スポンサーリンク

しろくまにっき 1867



ララ

今日は「ホッキョクグマのお食事タイム」が14時から行われました。
いつものように、プールの縁について、おねだりポーズのララ。
右手(右前足)の薬指部分の爪だけを口に入れることが、よくあります。


スイカ

今日は、最後にスイカをもらっていました。
この夏、ララは何個のスイカを食べたでしょう?
通常メニューにはない、特別なものですが、
今年もたくさんもらえたようで、よかったね。

ララ

1玉のスイカを、約7分で完食し、
扉の壁で背中を擦り、ひとやすみ・・・
今日のお食事タイムは、ドキドキ体験メニューでの事前告知がありました。

足裏

デナリには、新しいおもちゃがもらえました。
新しいといっても、先日のポリタンクの底の部分が穴だらけになってしまい、
危ないかもということで、カットされたものです。
それでも、デナリにとっては新鮮なようで、
とても喜んでいました。

青ポリ

かぶると、彫りの深い誰かの顔に見えてきます。(笑)
青いモアイ風?

イコロ

そういえば、デナリの長男イコロも、被ってました。(笑)
(穴から見てる)

アイラ

3女アイラも、被ってました。(笑)
仮面家族ね・・

デナリ浮き

いつもたくさんのおもちゃに囲まれて、幸せなデナリ。
今日のポリ容器遊びの様子。
被ると足元が見えづらいので、慎重になるところもあります。(1:43)

キャンディ

日中は、まだまだ暑いですが、
夕方からは、風が気持ちよく感じます。(キャンディ)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました