スポンサーリンク

ミルクの軽やかステップ

ミルク

いくわよ~♪
こちらが、噂のミルクちゃん。
なんでも2足歩行を、よくするそうで。
他のホッキョクグマたちも、立ち上がったり、少しだけ2足歩行をすることはありますが、
ミルクほど、長距離(笑)を歩く個体も、少ないのではないでしょうか?
半年ぶりに会うミルクは、確かに大きく成長していましたが、
まだまだ体型は、丸っぽくて、かわいらしいお子様体型。
ひとつひとつの動きが、本当に愛らしいです。


ポーズ

この日(8月31日)は、前日にもらったという、赤いブイがお気に入りのようすでした。
餌入り氷をもらい、中身(魚・リンゴ)を全て食べ終わった頃、
飼育員さんから投げ入れてもらいました。
プールからあげて、持ち上げて、ポーズ。

とこ

トコ、トコ、トコ・・・・

エイ

エイッ!
プールに向かって投げ、後を追って、ザブーン!!
日々、楽しい遊びを開発中のようですよ。
そんなミルクちゃん。
軽やかすぎて、ツーステップになってました。(笑)
スキップも夢じゃない?

コメント

  1. ともこ より:

    ミルクちゃんは男鹿の頃から中に人が入ってるのじゃないの?って言われていましたよね。
    ツーステップすごい。ほんとうに愛らしいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました