スポンサーリンク

しろくまにっき 44



TOP


しろくま親子を見るために並ぶ・・もはやスーパースター並みです。
今日は、朝から観覧規制が始まり、熊館前は、一方通行。
オオカミ舎側から並び、150人ごとに5分間観覧、完全入れ替え制でした。
なので、行動を通して観察するというより、切り取られた瞬間ごとを見る感じになります。


寝る


5分間、この風景だけを観る時間もあります。(クーを枕に寝るマー)
木遊び


次に並んで観た時には、起き出した子供たち。(手前クー)
ぺったんこ


体をぺったんこにして、枝で遊ぶマー。
ララ


今日も暑い日だったから、プールの水を飲むララ。
16時過ぎになり、人数的に落ちついたので、規制解除となりました。
木で遊ぶクー


場所を移動して、白木となった枝で遊ぶクー。
視線


今日も一日、たくさんのお客さんに、この視線を投げかけたことでしょう。
肉球クー


ごろごろして、肉球丸見えのクー。
ラスト


駆け込みのお客さんのためにも5分延長し、16時35分に屋内入りとなった親子。
夕飯をたくさん食べて、ゆっくり休んでね。
また明日。

コメント

  1. hisami より:

    ん~~ん・・・・
    凄い列ですね~!
    私ならきっと断念します(笑)

  2. YOKO より:

    やぁ~ん! この肉球~(^▽^) カッワイイ~!!
    たまりません!!

  3. MAYU より:

    hisamiさん
    回転は、早めですが、
    多さに圧倒されそうでした。

  4. MAYU より:

    YOKOさん
    このかわいさは、罪ですね・・(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました