スポンサーリンク

しろくまにっき 2848


リラ


あごの下の、もふっとしているところ・・・
触感を想像すると、たまりませんな〜(笑)
毛の濡れ具合を見ると、朝のうちはプールに入っていたようですが、
11時過ぎに到着した時には、すでに屋内で昼寝中。
その後目覚めても、しばらくは、まったりでした。


デナリ


デナリも、日陰で休憩中。


腕輪


お昼過ぎになり、プールに入ったデナリ。
輪っかで少し遊びました。


かじる


腕にはめたり、かじったり。
その様子を、リラは覗き込んでいましたが、
リラ自身のスイッチは入りませんでした。


ララリラ


13時過ぎ、午後一で、鶏肉を1羽ずつもらいました。
いつもリラは、食べ終わるとすぐに、ララのところへ行き、残っていないか見に来ますが、
今日は、ほぼ同時に食べ終わり、平和にそれぞれ完食していました。


ララ


鶏肉1羽をもらうと、さすがに満足げの美しいララ。(^^)



デナリがプールに入っているようすを、
隣から鑑賞していたリラ。
今日は、のんびり見ているだけです。
暇つぶしのように、檻前の葉っぱを取っていました。
鼻を檻に押し付けると、鼻水がツーと流れていました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました