スポンサーリンク

しろくまにっき 3063


水中おっちゃんこ


水中おっちゃんこ・・からの


蹴伸び


蹴伸び〜
なかなか、カッコよかったリラです。


棒


昨日もらった、ミニ丸太を持ちながら、
アザラシアタックをしていたリラです。


足


一部の台に、「足をかけないで下さい」。


上から


今日は、崖登りを頑張っていたリラ。
上から斜面をチェック。


穴


水抜き穴に鼻を突っ込むリラ。
この穴に、手を入れ、ボルタリングの要領で、挑戦する時もありました。
なかなか鋭いです。


挑戦


途中に、大きな岩(擬岩)がありますが、
それに乗ろうとする考えは、今のところないようです。


震え


11時12分頃、授乳タイム。
リラに勢いよく吸われるせいか、ララの体は小刻みに震えています。
以前からも、観られますが、ガラス越しに間近で見るのは、初めてです。


舌ペロ


ごちそうさま。


朝


開園直後は、人もまだ少ないですね。
GW前、束の間の穏やかな、静かな日々です。


入り口


ホッキョクグマ館への道標。



3月4月

変わったばかりですが、変更されるのかな?


青空


日向は、暑いくらいの天気です。


キャンディ


キャンディは、発情が落ち着いたようで、
朝ごはんをもりもり食べていました。



今日の様子です。
リラは、崖登りを、しばらく頑張っていました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました