スポンサーリンク

しろくまにっき 1561



デナリ

秋っすね。
秋の夜長は、何して過ごそうかな~って思ってます。
とりあえず、昼間も、軽く遊ぶっす。


タイヤ被り

遊びのバリエーションは少ないけど、のせてみる。

デナリ浮き

軽く遊んだところで終了。

マルル

そんな彼が父とは知らない、マルルは、覗き見ていた?

マルルタイヤ

こんなの簡単だもん。

マルルザビエル

デナリが秀樹なら、マルルはザビエル。(^_^;)
先日のタイヤ被りから、さらにレベルアップし、
被った状態で、浮き球を持ち上げていたマルル。

グリコ

2段登りまでは、軽々なマルル。
今のところ、ポロロが檻登りをする様子は見ていません。

碍子縁歩き

今日は、ララ邸に、電気柵設置の業者さんが入っていました。
碍子(ガイシ)の取り付けです。
ピカピカだったので、おそらく新品の碍子かなと思います。
これから、(転落事故のあった)反対側の獣舎で、同様の電気柵設置工事に入るそうです。
防護ネット設置は、別の業者さんで、10月末までに、工事完了予定だそうです。
今回、キャンディ舎の電気柵設置は、されないそうで、
キャンディの出産が成功した場合、どうなるのかなあ?と・・
朝から楽しそうに遊んでいた双子。
今日は、浮き球がたくさんあったので、それを投げたりして遊ぶマルル。
ポロロは、途中でプールからあがり、ミニお立ち台へ。
でもバランスを崩し、落ちてしまいました。
マルルのタイヤ被りは、ブームですか?
マルルを追いかけていたポロロ。
何か、もめているようです。
プールサイドに追い詰められたマルル。
そこへやってきたララに押され、プールに落ちます。
そんなマルルを、伏せて見るララとポロロ。
さすがに、マルルも怒っていたようす。
閉園時間の様子。
一旦扉が閉められ、給餌の準備をしています。
待ち遠しいように、扉を叩くララ。窓から覗くこぐまたち。
ホッケを見せてくれたのは、マルル。

コメント

  1. なお より:

    キャンディ舎の転落防止は気になっていました。
    幸運にも、出産となれば、防止対策は必須になると思いますが?
    どうなさるおつもりなんでしょうね・・・
    プールに落ちたマルルが前脚で掻く仕草を見せるのは、怒って、さあ、行くわよーって行動なんでしょうかねぇ。それすら可愛いですけどね。
    マルルの探究心は凄いですね、行動力というのか、目を見張りますね。
    可愛いくせに、やるなぁ、って感心しています。

  2. はな より:

    マルルのタイヤ被り、もはや浮き玉を持ち上げているのが
    見えていないと思います(笑)
    ララ邸、電柵10月後半には完成するんですね★
    今から楽しみです!
    キャンディ邸も、出産が成功したら電柵付けて欲しいですね。
    ララ、ポロロに加勢してましたね(+。+)
    夕飯のホッケ、「早く早く~」と親子が楽しみにしていましたね!
    いっぱい食べて健康で大きくなってね★

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました