スポンサーリンク

しろくまにっき 246

ララ キロル


今日は、ララの15歳の誕生日です。(1994年11月20日生まれ)


おめでとう2


キロルのおめでとうの嵐です。
(本当は、ララが遊びを仕掛けて、キロルが嫌がっているところ(笑))
キロルがぶ


おめでとう3


おめでとう


バランスは、なかなかいい。
ひっかかる


キロルが無理矢理押し込んでしまい、外れなくなった、欠けたボール。
2頭で苦戦しつつも、なんとか外しました。(その様子は動画で)
ラスト


やはり、よっぽどのことがない限り、落ちないようです。(^▽^;)



冷え込んで来ましたが、今日もプールに水が張られました。
キロルは欠けたボールを隙間にはめてしまい、なかなか取れずに困っていました。
途中で、イコロの応援も受けましたが、最終的には、自分で外すことに成功。

コメント

  1. takeski より:

    兄弟2頭のバランス感覚には、いつも感心させられます。本当に良く落ちないものです。
    ララは、下の鉄板剥がしに燃えていましたね。今度の板はなかなか外れそうも無いですね。
    ララ、お誕生日おめでとう。

  2. ブイをはめ込む所から撮影しているのが
    凄いと思います。セットして解除するまで
    どの位の時間が掛かったのでしょうか?
    やはり押すに比べ、引く動作は苦手ですね。
    2003・2005・2008年の誕生日は、
    産室で?出産準備中だったと思いますが、
    来年ララはどう過ごしているのかなぁ~?

  3. micchy より:

    いつもブログ拝見させていただいております(というか見るのが日課に^0^
    遠方に住んでいるのでツインズを見になかなか行けないのですが、ここのおかげで成長ぶりを確認できています。ありがとうございます。これからますます寒くなりますがお風邪など召しませんように
    これからも楽しみにしています!!!

  4. MAYU より:

    takeskiさん
    ララには、まだまだ元気に、長生きしてもらわなくては。
    来年の誕生日は、どんな環境になってるかな。

  5. MAYU より:

    北二十四条さん
    さすがに、鋭い観察力です。
    そうですね、結局押して解決しました。
    時間は20分くらいだったでしょうか。

  6. MAYU より:

    micchyさん
    いつもありがとうございます。
    ビデオ編集に、時間がかかってしまうため、
    UPするのが、遅れている状態ですが、
    気長にお待ちいただけると、嬉しいです。
    これからも、よろしくお願いいたします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました