スポンサーリンク

しろくまにっき 2909


リラ


あぁ〜〜!
リラの鼻先に、カメムシがぁ〜!

臭くないかな?と思いましたが、
そのうち食べてしまいました。(^_^;)
特に変な(臭そうな)行動はありませんでした。


立つ


9月28日頃から、プールの縁で立ち上がり、勢いをつけてアタックをする様子が、
よく観られるようになりました。
そのうち、右手を挙げるようになり、
さらに、勢いをつけるために、右足もあげるようになっています。(^^)
進化の具合がよくわかるので、観ている方も楽しいです。


湯たんぽ


ホース付き湯たんぽ遊びも、同時進行で継続中です。


座るデナリ


妻子の方を、時々観ているデナリ。


指


思い出したように、左足の指を舐めている時があります。


水中トンネル


ホッキョクグマ館の出入り口から、水中トンネルも見えました。
すでに、水槽には水が入っています。



今朝の給餌の様子と、遊びの様子です。
リラが食べているところに、ララがやって来ると、
口にたくさん咥えて、立ち去るリラ。
ララは取られないように、両腕で餌を囲みました。
食べ終わると、遊びの時間。
最近、よく観られるようになったのは、
縁で立ち上がってアタックをする仕草。
特大ボールインボールを巧みに操り、楽しそうに遊んでいました。
水はねも多いので、観覧の際には、注意です。(^_^;)



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました