スポンサーリンク

しろくまにっき 1654



ポロロ

フタ遊びも回数を重ねるごとに、手慣れたもの。
小さな頃は、やたらめったら・・という感じでしたが、
今は、いろいろ考えながら遊んでいるようです。
でも、まだまだ、やたらめったらな部分もありますけどね・・・(* ̄m ̄)
なんでも一生懸命な顔が、本当に愛らしいポロロです。


ポロロ

このフタで、雪をたくさんキャッチ!(ポロロ)

2個

遊んでいるうちに、結局この有り様。(残念)
ごろごろしているうちに、マルルにフタを持って行かれたポロロ。
取り戻しに行きます。
マルルは、そのうちララの傍に行って、昼寝を始めますが、
ポロロは、延々とフタ遊びを続けます。
この流れは、最近の午前のパターン。
ポロロもようやく眠くなったのか、ララとマルルの傍に行って、眠り始めます。
が、足をマルルの頭の上に!
迷惑そうなマルルです。
結局、大型車のバックの警報音で、目覚めてしまった親子でした。

親子

ところで、お父さん・・・元気かしら?
(左マルル、右ポロロ)

デナリ

前略、父さんは元気にやってます。
いつもより、高く飛ばしてま~す。
でも、残念ながら、キャンディには見てもらえなかったそうな・・・
屋内にいたキャンディは、外に出て、肉をもらっていたとな。

網

電柵のおかげで、もう落下の心配はないだろうとは思いますが、
堀に設置した網が、雪の重みで、曲がってしまってます。

コメント

  1. はな より:

    黒い蓋があると、ポロロがとても積極的に遊んでいて
    活発な方のマルルが大人しくみえます(笑)
    更に、マルルの頭の上に足をおく始末(笑)
    マルルの事がよっぽど好きなのね(^^)

  2. あっちっち より:

    イヤー笑った笑った!
    ポロちゃん、マルちゃんは足枕じゃないんだよ 笑
    で、マルルがポロロのお尻に顔をうずめるようになってしまったのも
    面白すぎますね~
    きっと、苦虫つぶしたような心境だったことでしょう。
    旅立ちまでカウントダウンに入ってしまった感もありますが、
    仲良し姉妹、お互いのぬくもりを しっかり感じていて欲しいですね。

  3. snowy white より:

    あははは、面白いんだけど、ポロちゃん
    ちょっとひどくない?マルルにフタぶつけてるし
    足…蹴りも入れてるし。
    マルル迷惑そうだけど怒らないの?
    なんか、人(クマ?)がいいというか。
    いつまでも少年の心を持つ父もはじけてますね♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました