スポンサーリンク

しろくまにっき 1068



ララ

真剣白羽取り~!
いろいろな丸太が浮かべられますが、
こんなのも、あったっけ?
完全に白木状態になって、少しカーブしています。
プールに入り、新しいおもちゃを目敏く見つけ、早速遊び始めました。


乗せる

ロープもそうですが、なぜか頭に乗せたくなるララ。

やじろべえ

バランスを取って、やじろべえ~。

デナリ

そんな時、キャンディはどうしてる?(↑デナリ)

キャンディ

キャンディもまた静かに水に入り、上がってきました。
(ララを見た後にキャンディを見ると、随分スリムに見えます)
水替えの朝。
今日はとても暑く、しばらく堀の日陰に入っていたララ。(札幌の最高気温、25.8℃)
水位が上がってきたところで、堀から上がり、水に入りました。

コメント

  1. あっちっち より:

    ララ、何をしても、サマになりますね~。
    美熊は得です 笑
    ちなみに、TOPの写真、私にはお神輿を「そいや!」と
    かついでいるように見えました。
    キリリとした鉢巻が似合いそうな雰囲気ではありませんか?
    イヨッ! 粋だね~ララ姐さん! 笑

  2. MAYU より:

    あっちっちさん
    「そいや!」ですか。(`(エ)´)/
    確かに、まっさらな晒も似合いそうです。
    ほんと、美熊は得です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました