スポンサーリンク

しろくまにっき 2803


リラ


目がしょぼしょぼ・・・
そろそろ眠くなったかな。

最近、ひとりで檻際で過ごす時間も長いです。
いろいろ考えたり、考えてなかったりの、
おとなになっていくための、大事な時間かな〜


投げる


今日は、青いキューブで遊んでいたリラ。
プールの中で投げ飛ばしたりと、なかなか荒技をやってます。


乗る


さすが丈夫なおもちゃです。
乗ったくらいじゃ、へこみません。


デナリ待つ


デナリ舎横を、飼育員さんがおもちゃを、(隠し)持って横切りました。
見えないように隠していても、どうやら感づいてしまったデナリ。
もらえるのか?としばらく写真のスタイルで、待っていました。
しかし、残念。
いつまで経っても、飼育員さんが現れず、
諦めて、プールからあがったデナリでした。


キャンディ


キャンディには、大きなキューブおもちゃ。
派手な遊びはありませんでしたが、
あちこち移動させて、終了でした。


足場


建設中の新館の、足場が外されました。
外壁は白です。


アカゲラ


ホッキョクグマ舎裏手の林の中で、アカゲラが営巣中。
そろそろヒナが顔を出し始め、餌をもらっている様子が見られます。



今日の様子です。

営巣中のアカゲラの巣に、別な鳥も覗きに来ました。
カラスが頭をつっこんでいる時もありましたが、
この鳥は、間違えたのでしょうか?



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました