スポンサーリンク

しろくまにっき 2195



こぐま

今日も元気で~す!
連日、夏日が続いていますが、
夏バテせずに、元気に過ごしている親子。
例年、8月上旬までが、一年で一番暑い時。
今がピークと思って、頑張って乗り切ろう!


こぐま

お客さんたちは、暑そうね・・
わたし、平気。
お客さんたちには、プールに入っている姿が、
羨ましく思えるほど、体感温度は高いです。

ララ

おもちゃで楽しめるくらい、元気なララ。

並ぶ

生後7ヶ月。
並ぶとこれくらいの体格差。
生後4ヶ月くらいまでは、まだお腹の下に潜り込めるサイズでした。

扉

覗き窓を覗く時も、ヒョイッと楽勝。
よじ登っていた頃が懐かしい。

つかまえた

つ~かまえた。
1歳未満は、まだまだ可愛いサイズです。
今日は、ダブルジャンプも見られました。

キャンディ

暑いせいか、屋内で休む時間が長いキャンディですが、
今日は、姿を見られました。

デナリ

デナリは、檻のマスでお休み中。
爆睡していたようで、寝息まで聞こえていました。
涼しくなるまで、きっとあともう少し。
がんばれ~。

コメント

  1. みみ より:

    デナリ大将
    体格がいいですね。
    寝息も、仰向けおなかかきかきも、人間のおっさんにみえる
    ごはんできたか?
    ふろできたか?
    ララにうるさいわね!
    と言われ退散しそう。
    キャンディは何考えているのでしょうね
    ララと同じようにこぐまと暮らす日がくるといいね

  2. ふくぞう より:

    ララおかあさんとこぐまちゃんの
    ダブルジャンプを見るとなぜがアイラを思い出します。
    キャンディさんは秋に向けて準備中かなぁ?
    デナリおとうさんは散髪したところ?(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました