スポンサーリンク

おもちゃの達人ピリカ

ピリカ


プールの中の丸太に絡まっていた、あのチェーン付きの浮き球が、ついに外れていました。
そして、また新しい遊びを始めたピリカ。
顔の汚れは、がんばった証なのです。


鼻と手


このボールは、チェーンの事も考えて移動させなければいけません。
ピリカは、鼻先と手の両方を使い、うまく扱っています。
(顔の汚れはチェーンの汚れ)
ピリカ9ヶ月1


思い起こせば、このおもちゃの達人ぶりは、赤ちゃんの頃から発揮されています。
ピリカ幼少時代の浮き球にもワイヤーが付けられていました。(生後9ヶ月)
ピリカ9ヶ月


プールの中で、このワイヤーをうまく使って遊んでいたのを思い出します。
ペンダント


おしゃれに、特大ペンダント。
おさげ


おさげです。



堀にあった、チェーン付き浮き球を、くわえて上がって来たピリカ。
やぐらにひっかけて、新しいおもちゃの開発に余念がありません。
耳を澄ませば、お母さんの応援太鼓も聞こえてきます。
(暴風雨の中での撮影のため、手ぶれが激しく、ご容赦下さいませ)

コメント

  1. poo より:

     あらしの中の撮影ご苦労様です
    ピリカは毎回楽しませてくれますね
    ただチェーンが首に絡まって事故らなければいいのですが・・・心配し過ぎかな・・

  2. ララユキ より:

    楽しそうですね。
    でも、私も思わぬ事故が起こらなければいいがと心配してしまいます。
    起こってしまったら後悔してもしきれませんから。
    大事な大事な命です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました